壁になった智田

智田のお気に入り商業誌をひたすら、ただひたすら紹介するブログです。

はじめまして

ハジメマシテ、智田デス。

単なる趣味ではありますが、大好きなBL作品をただひたすら、ひたすらに紹介していきます。ツラツラと感想を…どうぞよろしくお願いします。

 

暇な方は是非チラりと覗いてくださいませ|´-`)チラリズム

 

それではさっそく!!本日のオススメBL紹介していきましょう☆

(ちなみに今回は新刊デス!)

 

▶︎ジャッカス!/スカーレット・ベリ子

f:id:sutomo0209:20160805224306j:plain

(コチラの写真はホーリンラブブックス様で購入した際の特典付きでございます!) 

コチラ、Dear+さんからですね!

 

~あらすじ~

ズボラな姉のせいで、うっかりパンストを履いたまま登校した啓介。このままではクラスの笑い者!!危ういところを親友・正行の機転で乗り切るも、保健室で着替える最中、正行が脚をガン見していて……。パンスト男子の青春デイドリーム。(裏表紙引用)

まずひとこと言いたい言わせてください「ヤバイ

本当にヤバかった何がってもうヤバかった。

しかもこれただエッチなだけのマンガじゃなくって、啓介の人生とか正行の抱えてるものとか人間らしいと言ったら可笑しいけど、そういう描写もあるんです!!

でもとにかくエッチです!ちなみに啓介も正行もノンケで、正行はオンナノコ大好き星人です。

まずこのシチュ萌えるんですわ…智田。

 

そしてベリ子先生の描かれる、正行くんの目ヂカラがとても良い!

マンガからも伝わる目ヂカラさいこうです。後は不意に見せる男らしい仕草とか好きです…

 

ちなみに啓介くん、とってもえっちになります、ほんとにえっち、だいすき。あんなに普段強気なのにえっちで…(それしか言えない)

 

同漫画に、ノンケ保健室の先生とゲイ生徒克己くんのストーリーもありますそっちも良かったです;;

 

まとめ…

「確かに綺麗で良い筋肉付いてる脚にパンストは至高だわ」

 

お読み下さりありがとうございました!

 

バカなツイートしかしておりませんが、趣味が合う方などお気軽にどうぞ(*’ω’*)

 

ジャッカス! (ディアプラス・コミックス)

ジャッカス! (ディアプラス・コミックス)